川田まみin愛知 ボトムライン

に行ってきましたよ。
例の如くセットリストとかはぐぐってください。


で個人的な感想です。
今日は跳ばないだろうなんて、甘い考えでしたが。
一曲目からIMMORAL、
跳びましたw


定評のある歌唱力はもちろんのこと、そんなに長くはなかったですがMCも楽しかったですよ。とくに「今日は最後なのでピョンピョン跳び跳ねちゃってください」は参りましたw

最初のアンコールでpreciousがまだ出なかったので、やらないかななんてちょっとガッカリしていたら、セカンドアンコールできましたよ〜。横振り最高です。

6月は特にイベントの予定もないので充電期間です。
夏に向けて稼ぎますよ〜。


(today's best act) Precious/川田まみ