田村ゆかり LOVE LIVE2010 STARRY☆CANDY☆STRIPE in アイプラザ豊橋

田村ゆかり LOVE∇LIVE 2010
アイプラザ豊橋 2010年10月17日(日)


名古屋市から電車で約50分、愛知県第2の都市・豊橋市ゆかりんが初めてライブを開催。
自信の人気、会場規模も相まってファンクラブ先行でも抽選者がでるプレミアムチケットとなりました。



並んでいる間は長野からなのは痛車で来ている方と車トーク
17時25分開場。物販コーナーでリストバンドとマフラータオルを装備し、いざ講堂へ。


セットリストは最新アルバム「シトロンの雨」を中心とした構成。
途中途中に過去の曲を織り混ぜてあり、入国歴の
長さに関わらず楽しむことできたと思います。


中でも嬉しかったのが「cured lily」。
前回愛知で聞いたときは桃色男爵結成前だったので、生バンドで聞くのは初めて、ギターサウンドが姫の歌声に花を添え秀逸でした。


MCコーナーはいつも通り、我々を楽しませてくれました。
豊橋カレーうどん」「豊橋鉄道渥美線」「豊橋まつり」など豊橋ネタ満載。
ファンからのニューメローンステッキ(お願いマイメロディ)差し入れもあり。
地元ファンを中心に会場を沸かせました。


アンコール後、
「故郷でもないのに暖かく迎えてくれて、ありがとう。」
「愛知大好き!」とゆかり姫から愛知在住の国民に向けて嬉しいメッセージが。


あっという間に感じられた3時間15分。
気づけば終電一本前の快速列車ですw


大阪、東京公演を回られる方、お気をつけていってらっしゃい。